皆様、いかがお過しでしたか?
私は今日、タヌキのかぶりものにサンタの帽子にマフラーで過ごしました。もちろん仕事です。去年はピカ/チュウのかぶりものでしたけど。皆様から「可愛い!可愛い!」と好評で?毎年この日が大好きです(笑)可愛いなんて形容詞は普段使われないので(苦笑)今日も一日よい日でした。
またこれから一段と忙しくなる。和樹君の雑誌もようやく手に入れてみたけれどなかなか読めない…。積み上げたままだったり。唯一読んだのはPATI PATI。これは和樹君ファンには絶対見てほしい1冊ですね。本屋で立ち読みしたけど半泣きになってすぐに購入しました。はやきオムみたいです。
そして今からお風呂に入ってCafe吉をみます。最終回直前でようやく涼さん。しかもなんだか不穏な空気らしい…。気になる!激しく睡魔に襲われながら絶対にみたい…。多分かなり冷え込んできたので湯冷めで目が覚めるはず…。
23日のメンズカフェ公録も行きたくてもんどりうつかと思いましたが忙しさで紛れたし、みなさんのレポでかなり満足しました。ここで言ってもなんですが、ありがとうございました。DAIZO君とDORAちゃんがかなりうらやましい…くらいで(笑)満足です。近く感じているのに関西イベントに最近縁がないなぁ。
来年にはスカパーつけたいと思います…(まだかよ!というツッコミはなしで)
クリスマス、仕事一色ですが、お客様に可愛いと笑ってもらえて、お菓子を配って、タヌキの恰好で子供達を追い回し(笑)甥っ子がクリスマスプレゼントを喜んでくれて、身内は元気で(多少風邪気味や…一人入院してるけれど…口は元気(笑))お友達からメールがきて、blogで関わっている人からプレゼントいただいて、和樹君ファンクラブカードきて、ケーキもきて(食べるのは明日)今からCafe吉みて。
なんだか疲れたけれどなんだか満足です。
Merry Christmas!
私は今日、タヌキのかぶりものにサンタの帽子にマフラーで過ごしました。もちろん仕事です。去年はピカ/チュウのかぶりものでしたけど。皆様から「可愛い!可愛い!」と好評で?毎年この日が大好きです(笑)可愛いなんて形容詞は普段使われないので(苦笑)今日も一日よい日でした。
またこれから一段と忙しくなる。和樹君の雑誌もようやく手に入れてみたけれどなかなか読めない…。積み上げたままだったり。唯一読んだのはPATI PATI。これは和樹君ファンには絶対見てほしい1冊ですね。本屋で立ち読みしたけど半泣きになってすぐに購入しました。はやきオムみたいです。
そして今からお風呂に入ってCafe吉をみます。最終回直前でようやく涼さん。しかもなんだか不穏な空気らしい…。気になる!激しく睡魔に襲われながら絶対にみたい…。多分かなり冷え込んできたので湯冷めで目が覚めるはず…。
23日のメンズカフェ公録も行きたくてもんどりうつかと思いましたが忙しさで紛れたし、みなさんのレポでかなり満足しました。ここで言ってもなんですが、ありがとうございました。DAIZO君とDORAちゃんがかなりうらやましい…くらいで(笑)満足です。近く感じているのに関西イベントに最近縁がないなぁ。
来年にはスカパーつけたいと思います…(まだかよ!というツッコミはなしで)
クリスマス、仕事一色ですが、お客様に可愛いと笑ってもらえて、お菓子を配って、タヌキの恰好で子供達を追い回し(笑)甥っ子がクリスマスプレゼントを喜んでくれて、身内は元気で(多少風邪気味や…一人入院してるけれど…口は元気(笑))お友達からメールがきて、blogで関わっている人からプレゼントいただいて、和樹君ファンクラブカードきて、ケーキもきて(食べるのは明日)今からCafe吉みて。
なんだか疲れたけれどなんだか満足です。
Merry Christmas!