和樹君のカレンダー…を見てゾクゾクしている…のではなく、節々イタイので多分風邪のひきはじめだと思われます。
いや、やめてください。本気で今はひけないので風邪薬をのみました。
カレンダーは…はい、ありがとうございました(笑)です。
今回は移籍とともに新曲の雰囲気ともあわせてこういうイメージなのかなぁと思います。
大自然をみて美しいと心動かされますが、都会のビルや建物をみて、人の手によってこんな大きなすばらしいフォルムの建物ができるのだ…とも感動します。自然も美しいですが造形美にも心動かされます。うん、美しい。
ようは、カレンダーとってもよかった。もう一冊あったら保存用と飾り用に!みたいな(笑)新曲もセクシ-な雰囲気のあるステキなものでした。ただ…和樹君の売りというか求められるものはこっちなのかしら?とも思う。ナチュラルな和樹や「Chain of love」がA面にならないかな…とも思わなくもなく。でも声的にはハードな曲の時が好きです。まぁ和樹君が好きな事にかわりない。
あ~もうすぐ始まる!今日はNHKを見ます。「花の誇り」!
いや、やめてください。本気で今はひけないので風邪薬をのみました。
カレンダーは…はい、ありがとうございました(笑)です。
今回は移籍とともに新曲の雰囲気ともあわせてこういうイメージなのかなぁと思います。
大自然をみて美しいと心動かされますが、都会のビルや建物をみて、人の手によってこんな大きなすばらしいフォルムの建物ができるのだ…とも感動します。自然も美しいですが造形美にも心動かされます。うん、美しい。
ようは、カレンダーとってもよかった。もう一冊あったら保存用と飾り用に!みたいな(笑)新曲もセクシ-な雰囲気のあるステキなものでした。ただ…和樹君の売りというか求められるものはこっちなのかしら?とも思う。ナチュラルな和樹や「Chain of love」がA面にならないかな…とも思わなくもなく。でも声的にはハードな曲の時が好きです。まぁ和樹君が好きな事にかわりない。
あ~もうすぐ始まる!今日はNHKを見ます。「花の誇り」!