夢の一夜に浸る間もなく仕事のやまやまやまやま…。いつもとんぼ帰りすぎていつも夢だったのか…というくらい寂しくなるのに、今回の和樹君のOne night only のライブは夢じゃない、たしかにいただいたパワーがある!乗り切る!
たとえ明日がいつもの2倍忙しいのに、プラス15個が来たって(泣)いや、がんばろう。
夜行バスで緊張して(苦笑)一睡もできずそのまま仕事…事務職ではなくて本当によかった。座ったら即寝てますよ。しかも残業。遊んで帰ったから、しんどい眠いなんて言えない!「♪やれば~でき~るって、自分に言~い聞かせ」って延々頭でリピートしながら乗り切りました。帰ったら泥のように眠り、今日もまだ帰れない…。ライブパンフが早くみたいです。blog巡りたい。ライブ感想も書きたいです。買ったままの本もよみたいしDVDも。Cafe吉は涼さんでたらしいし!私はレポって人のために!と思っていたけれど、99%自分のためのものだと気付きました。かきならが記憶し記録して思い出に浸る。うん、自己満足。だから今ひたりたいのだけれど。とりあえず帰りたいな。
私は疲れたら心のそのままの歌が流れるみたい。今はブルーハーツです♪
たとえ明日がいつもの2倍忙しいのに、プラス15個が来たって(泣)いや、がんばろう。
夜行バスで緊張して(苦笑)一睡もできずそのまま仕事…事務職ではなくて本当によかった。座ったら即寝てますよ。しかも残業。遊んで帰ったから、しんどい眠いなんて言えない!「♪やれば~でき~るって、自分に言~い聞かせ」って延々頭でリピートしながら乗り切りました。帰ったら泥のように眠り、今日もまだ帰れない…。ライブパンフが早くみたいです。blog巡りたい。ライブ感想も書きたいです。買ったままの本もよみたいしDVDも。Cafe吉は涼さんでたらしいし!私はレポって人のために!と思っていたけれど、99%自分のためのものだと気付きました。かきならが記憶し記録して思い出に浸る。うん、自己満足。だから今ひたりたいのだけれど。とりあえず帰りたいな。
私は疲れたら心のそのままの歌が流れるみたい。今はブルーハーツです♪