今日は仕事で何度も何度も書きました。12月17日……。明日なのですね。

なんだか今までで1番…緊張してます(苦笑)私が緊張する意味は…いまだにわかりません。

みなさんのblogにもコメントしたりしたい…けど…なんだか今日は…異様にソワソワ興奮状態で…おかしい。とりあえずお風呂入って落ち着いて、おふとんに入ってから回ります。

久々に和樹君のblogがアップ!…和みました~(笑)。ありがとう和樹君。