っとしてはいけません。それでなくても注意力散漫なのに…。
そんなとき目に入ったのは…

段ボールをみて…にやけます。ししとうが末期です。1月は神戸ライブ&京都ライブも行きたいし頑張ってみよう!イチに仕事、ニに節約!
と言った舌も渇かぬうちに和樹君の先月からのステキ雑誌、まだ買えてないけどとりあえずチェックがてら計算してみたのですが、まだ全部じゃないのにもう5桁になりましたよ?あれ?計算間違いかしら?もう1回…あれ?もう1回…。まだミュの写真集入れてないよ~?
17日が終わった時点で、冷静に判断しながら…がんばりたいと思います。立ち読みして目に入れると買いたくなるし…吟味はしないと恐ろしい事になるし…。
冷静に!
そんなとき目に入ったのは…

段ボールをみて…にやけます。ししとうが末期です。1月は神戸ライブ&京都ライブも行きたいし頑張ってみよう!イチに仕事、ニに節約!
と言った舌も渇かぬうちに和樹君の先月からのステキ雑誌、まだ買えてないけどとりあえずチェックがてら計算してみたのですが、まだ全部じゃないのにもう5桁になりましたよ?あれ?計算間違いかしら?もう1回…あれ?もう1回…。まだミュの写真集入れてないよ~?
17日が終わった時点で、冷静に判断しながら…がんばりたいと思います。立ち読みして目に入れると買いたくなるし…吟味はしないと恐ろしい事になるし…。
冷静に!