公式ししとう1月ライブ情報あがってましたね。う…ん、やはりかぁ。
次の日京都。うっわ~行きたいっ。本気で行きたい…。でも…無理。どーにかならんかなぁ…。うわぁ…行きたい。うん、行きたいです。連日ししとう…行きたいっ。

いや、本当に独り言ですわ。