12月8日…といえば、私の中ではジョ/ン・ レ/ノンの命日…真/珠湾攻撃の日、でした。
でも今年からは!
「ししとう」ゆうすけさんのお誕生日です。
26歳おめでとうございます。
今日はゆうすけさん企画のBDライブ…行きたか…。いえ、きっと彼の歌声はこの西の山奥まで届いてきてます。ええ、ビシビシと!
これからも愛を叫ぶロッカーであり続けてほしいです(笑)
音楽って本当にすばらしい。
作り手の想いをそれぞれが受け止める。曖昧で形がないものなのに、それは波紋から次第に大きくうねり力となる。
ゆうすけさんの歌、ししとうの音楽大好きです。彼らにいただいたパワーを曲げずにまっすぐ自分に取り込んで、放出していけるといいなと思います。
あ~ライブ行きたいっ!やはり五感全部使って楽しみたい…。いや、1月行きますとも。チケットもゲットです。
自分の誕生日に周りに感謝して、自分にできる何かをする。うん、すばらしい。
きれいごととか考えるばかりではなく、まず動く!よし、がんばろう。
ゆうすけさんの新な一年、ますます充実したものになりますように!
でも今年からは!
「ししとう」ゆうすけさんのお誕生日です。
26歳おめでとうございます。
今日はゆうすけさん企画のBDライブ…行きたか…。いえ、きっと彼の歌声はこの西の山奥まで届いてきてます。ええ、ビシビシと!
これからも愛を叫ぶロッカーであり続けてほしいです(笑)
音楽って本当にすばらしい。
作り手の想いをそれぞれが受け止める。曖昧で形がないものなのに、それは波紋から次第に大きくうねり力となる。
ゆうすけさんの歌、ししとうの音楽大好きです。彼らにいただいたパワーを曲げずにまっすぐ自分に取り込んで、放出していけるといいなと思います。
あ~ライブ行きたいっ!やはり五感全部使って楽しみたい…。いや、1月行きますとも。チケットもゲットです。
自分の誕生日に周りに感謝して、自分にできる何かをする。うん、すばらしい。
きれいごととか考えるばかりではなく、まず動く!よし、がんばろう。
ゆうすけさんの新な一年、ますます充実したものになりますように!