今年一番聴いた曲は? ブログネタ:今年一番聴いた曲は? 参加中
一番聞いた曲…1曲だけですかね?
1曲だけだと難しいかな?私はアルバム単位で曲をリピートするので。
1曲単位だと、銀/杏BO/YZの「銀/河鉄/道の夜」和樹君とししとうの「グローリー」どちらかしら。
あ…全然今年発売じゃないや(笑)ダメじゃん。

私の夏からこっちはししとう漬けだったので。かなりヘビロテぐあい。銀/杏さんは昨年ファンになってアルバムを買ったのが昨年末…。前半はかなり聴きこんだ&寂しい山道のドライブでは泣きながらエンドレスで熱唱する1曲なので…。自分のことながら気持ち悪いし怖いです(苦笑)。

仕事場(有線)で一番聴いたのは「羞/恥/心」とかでしょうけど。もういいよ~ってくらい聴きましたね。私は「悲/壮/感」のが曲も好きです。特に(ドラ/ンクドラ/ゴン)の鈴木さんが。