寒さでうっかりブログアップを忘れてしまう…。
今朝は最高に冷えました…ブル。マイナス8度って。『ほぅら、凍れ』とどこかの俺様が言わなくても凍りますから。実写でどんな世界かというと~業務用などの冷蔵庫(10人くらい入れる0度の中)に入ると『あ…あったかい』という感じです。雌猫さんにはぜひ体感していただきたい(苦笑)。
皆様大絶賛和樹君の動く写真集のあまりのできのよさに携帯の機種変を今日夜にでも…とは思うのですが仕事終わりに出かけて帰ると道が…凍結するから…出たくない(泣)けれど変えたい…と葛藤しています(もちろん仕事中)
でもししとうの神戸チケットが昨日発売らしいのでチケットも買ってこなくては。やはり…お出かけしないと!がんばろう。

いただきました。寒いときの鮮やかな花って気持ちが前向きになりますよね。私だけか?
今朝は最高に冷えました…ブル。マイナス8度って。『ほぅら、凍れ』とどこかの俺様が言わなくても凍りますから。実写でどんな世界かというと~業務用などの冷蔵庫(10人くらい入れる0度の中)に入ると『あ…あったかい』という感じです。雌猫さんにはぜひ体感していただきたい(苦笑)。
皆様大絶賛和樹君の動く写真集のあまりのできのよさに携帯の機種変を今日夜にでも…とは思うのですが仕事終わりに出かけて帰ると道が…凍結するから…出たくない(泣)けれど変えたい…と葛藤しています(もちろん仕事中)
でもししとうの神戸チケットが昨日発売らしいのでチケットも買ってこなくては。やはり…お出かけしないと!がんばろう。

いただきました。寒いときの鮮やかな花って気持ちが前向きになりますよね。私だけか?