嗚呼、日々が本当に早い…なんだか今月は17日以外特に目立ったこともないからなぁ…と。あらためてカレンダーにメモ。1月はまたちょっと発売ラッシュが…DAIZO君のミニアルバム、ギララの逆襲DVD、恋極星コンピアルバム、テニミュ凱旋のCD…は迷っていたけど買いそう。いや買う(笑)
うん…頑張って働こう!
そして今日ブログ巡りで教えていただいた、和樹君のHappyダーツの舞台挨拶動画。なかなか行く事ができない私には本当に…ありがたやありがたや。それを見ていてふと思ったこと…。
和樹君のトークの時にマイクを下あごにピッタリつけて話してました。この前の神戸の時もそういえば気になっていた…のを見て思い出した(苦笑)こんな持ち方して喋っていましたっけ?
ライブ以外であまりマイクを持って話す和樹君を見てないからか…なんだか違和感。でもこうだったと言われたらこうだったのかも?またマイク持つ時にはチェックしてみましょ。
なかなか本屋に行けないのでオンラインにしようかと思いますが、先月から雑誌は怒涛ですし、みなさんの感想をもとに吟味して買わせていただきます。
働くぞ!(笑)
うん…頑張って働こう!
そして今日ブログ巡りで教えていただいた、和樹君のHappyダーツの舞台挨拶動画。なかなか行く事ができない私には本当に…ありがたやありがたや。それを見ていてふと思ったこと…。
和樹君のトークの時にマイクを下あごにピッタリつけて話してました。この前の神戸の時もそういえば気になっていた…のを見て思い出した(苦笑)こんな持ち方して喋っていましたっけ?
ライブ以外であまりマイクを持って話す和樹君を見てないからか…なんだか違和感。でもこうだったと言われたらこうだったのかも?またマイク持つ時にはチェックしてみましょ。
なかなか本屋に行けないのでオンラインにしようかと思いますが、先月から雑誌は怒涛ですし、みなさんの感想をもとに吟味して買わせていただきます。
働くぞ!(笑)