なんだか最近、気がつけば和樹君チェックがかなりゆるい…(苦笑)雑誌はもう追いつかないから端から追いかけない…。えぇ、根性なしと呼んでください。本屋さんが近かったりすればまめにするんだけどなー(言い訳)。たくさん出るということはそれだけ頑張って求められている!ということ。がんばれ和樹君!と、遠くの山の中から祈ってます。
そんな私でもチェックしているのは週間テレビジョン。これは小さい記事ながら毎週和樹君みれるし写真が毎回とってもよい。でもなにより携帯サイトが本当に素晴らしい!写真にほぼハズレ無しですごくよい。月210円でこれはすごいです。おつりがきてます。思わずカメラマン名前記憶しました(笑)というか携帯変えたくなりました!
今使っているのはスライド式なのですが小さくてデザイン性はよかったのですが耐久性がなく(扱いが荒らいのは棚にあげ)1年ちょいとは思えないくらいハゲハゲでボロボロ。最近たま~にですが電源が勝手に落ちたりする現象が現れ始めました。この小ささとスリムさ&和樹君のデータいっぱいな携帯はかなり後ろ髪ひかれますが…変えたい。美しい大画面であの待受にしたいなぁ(笑)なんて。後は先立つものが…。
そんな私でもチェックしているのは週間テレビジョン。これは小さい記事ながら毎週和樹君みれるし写真が毎回とってもよい。でもなにより携帯サイトが本当に素晴らしい!写真にほぼハズレ無しですごくよい。月210円でこれはすごいです。おつりがきてます。思わずカメラマン名前記憶しました(笑)というか携帯変えたくなりました!
今使っているのはスライド式なのですが小さくてデザイン性はよかったのですが耐久性がなく(扱いが荒らいのは棚にあげ)1年ちょいとは思えないくらいハゲハゲでボロボロ。最近たま~にですが電源が勝手に落ちたりする現象が現れ始めました。この小ささとスリムさ&和樹君のデータいっぱいな携帯はかなり後ろ髪ひかれますが…変えたい。美しい大画面であの待受にしたいなぁ(笑)なんて。後は先立つものが…。