和樹君が好きな席を選んでリハーサルの時にそこに座って撮ったポラをプレゼント!ですって奥さん(笑)私は椅子を確認しませんでした。なぜなら和樹君が席をひとつ選んだと聞いた時にぴんときて『絶対にK-13だ』と思ったからです。
でも今回のイベントはこんなに楽しすぎていいの?というくらい充実した楽しいものになりました。本当に感謝です。
あ、そういえば和樹君のトークショーの時、ゆうすけさんがステージに呼ばれて出て来てくれた時も『キャー』と言いました(笑)。私にしてはめずらしくキャーキャーづくしなイベントになりました。
長々と…まとまりなく書いてしまいました。すみません。
神戸海星女子学院大学大学祭 Stella Maris Festival 2008~Life~
本当にステキなイベントでした。ありがとうございました。
でも今回のイベントはこんなに楽しすぎていいの?というくらい充実した楽しいものになりました。本当に感謝です。
あ、そういえば和樹君のトークショーの時、ゆうすけさんがステージに呼ばれて出て来てくれた時も『キャー』と言いました(笑)。私にしてはめずらしくキャーキャーづくしなイベントになりました。
長々と…まとまりなく書いてしまいました。すみません。
神戸海星女子学院大学大学祭 Stella Maris Festival 2008~Life~
本当にステキなイベントでした。ありがとうございました。