本当に予想だにしていなくてうれしかったですよ。そしてDAIZO君がアコギを抱えて登場。また『キャー』です。うれしすぎて(笑)
でも本当に急遽決まったみたいで音響設備もトーク用マイクのみです。
私は、よく意外といわれますが(苦笑)学生の頃音響関係を学んでいました。今現在まったく活用してませんが(泣)レコーディングやもちろんライブハウスのPAというのも学びました。(研修ではラジオ局でしたね。懐かしい~)
モニターの無い、響く講堂でかなで歌いづらさはすごくわかります。でもあの状況であれだけ歌える和樹君のうまさをあらためて実感しました。まぁDAIZO君とだったからもあると思いますが。
『片恋』と『ユメヒコウキ』でした。歌で伝えたい和樹君の想い、みんなに伝わったと思います。
12月ライブまできけないと思っていたので…。すごく大きなイベントになりました。
和樹君やDAIZO君、U.K.さん、そして神戸海星女子学院大学大学祭実行委員の方がた、本当にありがとうございました。楽しかったぁ!!の一言につきます。
そして和樹君が退場してさらにサプライズ。客席のどれかにシールがはってあるとのこと。
でも本当に急遽決まったみたいで音響設備もトーク用マイクのみです。
私は、よく意外といわれますが(苦笑)学生の頃音響関係を学んでいました。今現在まったく活用してませんが(泣)レコーディングやもちろんライブハウスのPAというのも学びました。(研修ではラジオ局でしたね。懐かしい~)
モニターの無い、響く講堂でかなで歌いづらさはすごくわかります。でもあの状況であれだけ歌える和樹君のうまさをあらためて実感しました。まぁDAIZO君とだったからもあると思いますが。
『片恋』と『ユメヒコウキ』でした。歌で伝えたい和樹君の想い、みんなに伝わったと思います。
12月ライブまできけないと思っていたので…。すごく大きなイベントになりました。
和樹君やDAIZO君、U.K.さん、そして神戸海星女子学院大学大学祭実行委員の方がた、本当にありがとうございました。楽しかったぁ!!の一言につきます。
そして和樹君が退場してさらにサプライズ。客席のどれかにシールがはってあるとのこと。