男性客限定ライブやってみたいということも言っていたかも。
そして今度はじゃんけん大会。和樹君とじゃんけんして勝った人には2ショット写真が撮れ&サインいり&握手。これって当たっても無理ですよ(笑)当たらないけれど、当たったら死ぬと思います。私はじゃんけん弱い…。負けた人なら残る自信あるのですけど。
抽選の時から(20分くらい?)そうだったのですが、時間の都合で~時間が~とずっと言われていたのですが、予定は1時間なのにそんなに巻きでいかなくても~とは途中から思っていました。
そうしたらなんと!
加藤君は本当に人を楽しませる事をしたいと、こうやって予定外のリストバンドプレゼントとかも快く出してくれたり、本当に楽しませようと考えてくれていて、今回も企画とかだしてくれて、実行委員の方の協力してくれて、本日スペシャルライブをしてくれます!とU.K.さんから説明が。
私この時初めて、和樹君のライブ、イベント何回か行きましたが、初めて『キャー!!』って叫んでしまいました。それくらい驚いたしうれしかったんです。学祭のHPにも歌はありません!と書かれていたし、いろいろ契約もあるしトークだけ!と思っていたので感激も倍!
そして今度はじゃんけん大会。和樹君とじゃんけんして勝った人には2ショット写真が撮れ&サインいり&握手。これって当たっても無理ですよ(笑)当たらないけれど、当たったら死ぬと思います。私はじゃんけん弱い…。負けた人なら残る自信あるのですけど。
抽選の時から(20分くらい?)そうだったのですが、時間の都合で~時間が~とずっと言われていたのですが、予定は1時間なのにそんなに巻きでいかなくても~とは途中から思っていました。
そうしたらなんと!
加藤君は本当に人を楽しませる事をしたいと、こうやって予定外のリストバンドプレゼントとかも快く出してくれたり、本当に楽しませようと考えてくれていて、今回も企画とかだしてくれて、実行委員の方の協力してくれて、本日スペシャルライブをしてくれます!とU.K.さんから説明が。
私この時初めて、和樹君のライブ、イベント何回か行きましたが、初めて『キャー!!』って叫んでしまいました。それくらい驚いたしうれしかったんです。学祭のHPにも歌はありません!と書かれていたし、いろいろ契約もあるしトークだけ!と思っていたので感激も倍!