控室でいきなり腰回しはじめて誘っているのかと思ったbyU.K.さん。
質問は今年1番記憶に残った事…やはり4月の武道館です。とのこと。
あと久々にテニミュに出演されて~の質問だったのですが、当たった方の舞い上がりっぷりが可愛くて(笑)いや、普通そうなるよね、と思いました。リョマ役の坂本君が役柄もそうなんですが生意気な感じで、坂本君自信も少しそんな感じがあって、本気で潰してやろうと思ってやってました、との事。もちろん愛ある発言ですよ!私の文章力が悪いのですが誤解なさらぬように。海外公演での反応が新鮮だったとか。
そんな感じでしたかね?そうして抽選会かな?今度はチケットの半券を和樹君が引いて当たった方に、ツアーTにサイン入り(ミュの稽古にも着ていた!洗濯してアイロン間に合わなかったからシワが…とか言っていたような?)それがさきほど質問したお嬢さんに当たってすごい!当たる人は当たるのだなぁ。そして特別にもう1回。和樹君が今しているリストバンドを。そして当たった方がなんと男性。彼女の付き添いの人かと思ったらどうやら和樹君ファンとのこと!なんだかすごい珍しい光景(笑)やはり同性ファンはうれしいですよね。
質問は今年1番記憶に残った事…やはり4月の武道館です。とのこと。
あと久々にテニミュに出演されて~の質問だったのですが、当たった方の舞い上がりっぷりが可愛くて(笑)いや、普通そうなるよね、と思いました。リョマ役の坂本君が役柄もそうなんですが生意気な感じで、坂本君自信も少しそんな感じがあって、本気で潰してやろうと思ってやってました、との事。もちろん愛ある発言ですよ!私の文章力が悪いのですが誤解なさらぬように。海外公演での反応が新鮮だったとか。
そんな感じでしたかね?そうして抽選会かな?今度はチケットの半券を和樹君が引いて当たった方に、ツアーTにサイン入り(ミュの稽古にも着ていた!洗濯してアイロン間に合わなかったからシワが…とか言っていたような?)それがさきほど質問したお嬢さんに当たってすごい!当たる人は当たるのだなぁ。そして特別にもう1回。和樹君が今しているリストバンドを。そして当たった方がなんと男性。彼女の付き添いの人かと思ったらどうやら和樹君ファンとのこと!なんだかすごい珍しい光景(笑)やはり同性ファンはうれしいですよね。