そうして質問タイム。始まる前に席に紙が置いてあって、和樹君への質問と名前と席番を書いてスタッフが回収されてました。まぁ読まれる事はないだろうしいきなり言われてもわからない、ひとつに絞れないよ…一晩考えさせてください(笑)な私。これも回収してから、スタッフとかがおもしろそうなのをピックアップしてくれると思っていましたしね。そうしたら『質問箱カモーン』とU.K.さんがよばれて箱到着、回収した紙がそのまま入っていて和樹君がそれをひいて、当たった人はその場でマイク渡されて質問をし、和樹君が答える…という形式。当たらなかったですがその時のドキドキ具合はすごかったです(笑)だって質問自体何書いたかおぼえてなかったのですもの。
質問は…順不同(笑)
コアリズムは続けてますか?たまにやっているそうです。上級編はまだできないそうです。キター(笑)会場からもやってーの声があがり生和樹君のコアリズム!!心の中で叫びました。見たかったの~!!!(笑)あの腰の動きは細い人がやると、なお美しいのですが…ほんとエロ…いや素晴らしかったです。だから和樹君がコアリズムのDVDなら毎晩やるんですって!!はぁ~いいもの見させていただきました。
質問は…順不同(笑)
コアリズムは続けてますか?たまにやっているそうです。上級編はまだできないそうです。キター(笑)会場からもやってーの声があがり生和樹君のコアリズム!!心の中で叫びました。見たかったの~!!!(笑)あの腰の動きは細い人がやると、なお美しいのですが…ほんとエロ…いや素晴らしかったです。だから和樹君がコアリズムのDVDなら毎晩やるんですって!!はぁ~いいもの見させていただきました。