和樹君いろいろ語っていた…のですが、もう記憶がぁー(泣)関西の事…、それこそ関西に来たらエセ関西弁になるとか、学祭でタコせんが食べれてよかった、ライブとかでもツッコミが激しいとか。神戸ツアーの時かな?ラーメン屋で普通に並んでいたらファンの人と遭遇して『なんでいるのー?』みたいになって『あ、どうもー』となったりしたらしいです。
武道館の話で、ステージに立つと日の丸がみえて、今までいろんなアーティストが立っていて日の丸をしょって立っている気持ちになった。
あとは役者としての自分と、ミュージシャンとしての自分、最近の雑誌でも語っていたような気がするのですが…。俳優と音楽の仕事を同じ日には入れたくない。切り替えができなくて、俳優の日には一切音楽は聴かないし、音楽の日には台本は持ち込まない。でも最近はそれじゃあいけないと思っている。
休みの日はなにしてる?よく聞かれるけど、DVDみたり、散歩したりするときもあるし、昼までごろごろしている日もあるしいろいろです。とか?…本当に記憶が…。すみません。思い出せたら追記しましょうね(苦笑)
もともとうすいのに…時間は記憶をうばうのですよ…。
武道館の話で、ステージに立つと日の丸がみえて、今までいろんなアーティストが立っていて日の丸をしょって立っている気持ちになった。
あとは役者としての自分と、ミュージシャンとしての自分、最近の雑誌でも語っていたような気がするのですが…。俳優と音楽の仕事を同じ日には入れたくない。切り替えができなくて、俳優の日には一切音楽は聴かないし、音楽の日には台本は持ち込まない。でも最近はそれじゃあいけないと思っている。
休みの日はなにしてる?よく聞かれるけど、DVDみたり、散歩したりするときもあるし、昼までごろごろしている日もあるしいろいろです。とか?…本当に記憶が…。すみません。思い出せたら追記しましょうね(苦笑)
もともとうすいのに…時間は記憶をうばうのですよ…。