11月も終わりますね…。今年もあと1ヶ月。
早い…早過ぎるにもほどがある(泣)。こんなに時間が早く過ぎているのは私だけですか?みんなも早いのかしら?早送りみたいです。年末にひとつ歳を重ねるので人より余計に歳を重ねた気分になる。でも和樹君からBDカードがくるならドキドキ待ってます…単純ですね(苦笑)
あと12月のはげみは和樹君のライブのみ!です。後は全て仕事。わかりやすいですね。はい、多分1年で1番忙しいキ・セ・ツ到来!よし、がんばろう!
とりあえず、最近はなかなか忙しくてみたいのにDVDもまだろくろく…。早くユックリみたいです。マコト君のいろんな意味での初々しさにもんどりうちたいです(苦笑)。髪がかりの感想とかも~。
あとは変わらずししとうが好きすぎる日々で、ゆうすけさんが作った坂本梨.奈さんの曲『天気雨』をダウンロードしてみたりね(笑)。あまり普段聴かないガーリーな感じで甘くてちょっとちくっとする曲。新鮮でした。そう、この月をこえたらまたししとうのライブがあるし!2月には和樹君の舞台があるし先々の楽しみがありますしね。
2008年のこりわずか頑張ります。お~!
早い…早過ぎるにもほどがある(泣)。こんなに時間が早く過ぎているのは私だけですか?みんなも早いのかしら?早送りみたいです。年末にひとつ歳を重ねるので人より余計に歳を重ねた気分になる。でも和樹君からBDカードがくるならドキドキ待ってます…単純ですね(苦笑)
あと12月のはげみは和樹君のライブのみ!です。後は全て仕事。わかりやすいですね。はい、多分1年で1番忙しいキ・セ・ツ到来!よし、がんばろう!
とりあえず、最近はなかなか忙しくてみたいのにDVDもまだろくろく…。早くユックリみたいです。マコト君のいろんな意味での初々しさにもんどりうちたいです(苦笑)。髪がかりの感想とかも~。
あとは変わらずししとうが好きすぎる日々で、ゆうすけさんが作った坂本梨.奈さんの曲『天気雨』をダウンロードしてみたりね(笑)。あまり普段聴かないガーリーな感じで甘くてちょっとちくっとする曲。新鮮でした。そう、この月をこえたらまたししとうのライブがあるし!2月には和樹君の舞台があるし先々の楽しみがありますしね。
2008年のこりわずか頑張ります。お~!