お待たせしました(笑)。ししとうが思った以上に…。ここから和樹君です!が、時間経ちすぎてもともと薄い記憶が…ね。…書いてみます。
加藤和樹トークショー。講堂みたいなところでステージに椅子が2脚と小さいテーブル?まぁトークショーというだけあってシンプルに。
U.K.さんが司会で始まりました。客席が今かいまかと待ち侘びるなか『では登場してもらいましょう』で客席『キャー!』
『待って!かっこよく呼び込みをさせてくれ』とU.K.さん(笑)DJならではの英語で。今度こそ和樹君登場。『キャー!和樹~!』と客席。私は心の中でしか言えませんけど(苦笑)。なんだか私の見た限り、ですが服がナチュラルでかわいい!スーツとかジャケットとかが多い中で、和樹君といえばチェック(笑)赤のチェックシャツにインナーは白のもの。タイトなブラックジーンズにブーツインで。髪も長さもよいなぁ。これくらいが好きかも。うん、男前!(笑)そういえば前みた和樹君は跡部様だったからナチュラルな和樹を生で見たのは9月の金沢以来。和樹君はスーツやジャケットきたらもちろんバッチリでカッコイイのですが歳相応のナチュラルなのを見るとなんだか和みます(私はね…)。
加藤和樹トークショー。講堂みたいなところでステージに椅子が2脚と小さいテーブル?まぁトークショーというだけあってシンプルに。
U.K.さんが司会で始まりました。客席が今かいまかと待ち侘びるなか『では登場してもらいましょう』で客席『キャー!』
『待って!かっこよく呼び込みをさせてくれ』とU.K.さん(笑)DJならではの英語で。今度こそ和樹君登場。『キャー!和樹~!』と客席。私は心の中でしか言えませんけど(苦笑)。なんだか私の見た限り、ですが服がナチュラルでかわいい!スーツとかジャケットとかが多い中で、和樹君といえばチェック(笑)赤のチェックシャツにインナーは白のもの。タイトなブラックジーンズにブーツインで。髪も長さもよいなぁ。これくらいが好きかも。うん、男前!(笑)そういえば前みた和樹君は跡部様だったからナチュラルな和樹を生で見たのは9月の金沢以来。和樹君はスーツやジャケットきたらもちろんバッチリでカッコイイのですが歳相応のナチュラルなのを見るとなんだか和みます(私はね…)。