そして『グローリー』!と聞いた瞬間にみんな一段身長伸びましたね(笑)もちろん私も!
和樹君とはまた違うししとうのグローリー。大っ好きです。もうこの曲が人生の応援歌みたいになってます。いや、本当に。私も拳振り上げて熱唱(苦笑)
このころ…いや結構前からゆうすけさんは恒例の汗がすごい。顎からぽたぽた落ちるくらい。天気は良かったのですが野外ステージは風が強い&日がでたり陰ったりしてましたが、結構薄手の服だったメンバーですがゆうすけさんの汗で熱くなってくれてるかと思うとうれしい。タツルさんも気付いたときにはTシャツでしたしね。私もライブ中は寒くなんてなかったですが。むしろコート&カバンが邪魔~っ投げ捨てたい!でしたし。
後半どこか忘れましたがゆうすけさんが上着をガバっと脱ごうとTシャツになりかけたのですが、客席から反応があったとたんまた着てしまいました(笑)残念。あの風の中では寒いかも?いやあれだけの汗なら大丈夫?
そして最後の曲…が、『ハッピーサイクロン』個人的にかなり好きな曲なのでもう本当に幸せ!今日これで帰っても私に後悔はまったくない!と、思いましたよ、心から。いや、和樹君絶対みますけどね(苦笑)
和樹君とはまた違うししとうのグローリー。大っ好きです。もうこの曲が人生の応援歌みたいになってます。いや、本当に。私も拳振り上げて熱唱(苦笑)
このころ…いや結構前からゆうすけさんは恒例の汗がすごい。顎からぽたぽた落ちるくらい。天気は良かったのですが野外ステージは風が強い&日がでたり陰ったりしてましたが、結構薄手の服だったメンバーですがゆうすけさんの汗で熱くなってくれてるかと思うとうれしい。タツルさんも気付いたときにはTシャツでしたしね。私もライブ中は寒くなんてなかったですが。むしろコート&カバンが邪魔~っ投げ捨てたい!でしたし。
後半どこか忘れましたがゆうすけさんが上着をガバっと脱ごうとTシャツになりかけたのですが、客席から反応があったとたんまた着てしまいました(笑)残念。あの風の中では寒いかも?いやあれだけの汗なら大丈夫?
そして最後の曲…が、『ハッピーサイクロン』個人的にかなり好きな曲なのでもう本当に幸せ!今日これで帰っても私に後悔はまったくない!と、思いましたよ、心から。いや、和樹君絶対みますけどね(苦笑)