DAIZO君がいつも口にする『想いを言葉にしてつたえましょう』本当に大切な事だと思います。なかなか素直になれなかったりどこかでブレーキかけたりしてしまうけど、人と人、誤解も生まれやすいけどきちんと言葉に込めて伝えたいですね。いつも背中を押してもらえます。ありがとうDAIZO君。
レポ途中ですが、私のblog、ひっそり本日から変えた部分があります。最初にある文、いままでは『blogではほぼ加藤和樹さんのことしか語りません』だったのを『和樹君、ししとう、DAIZO君』になってます。だから遠慮なく語ります(笑)
長くなりますが気になさらず!
まだDAIZO君の曲は勉強不足ですが…『Love song』『ショコラ』『また明日』『Say love you』これだったかな?順番は違うと思う…。CD楽しみにしています。
U.K.さんが森大蔵君って何回も言ってしまうのがかわいい(笑)今はDAIZOだけらしいですが神戸にいたころ?からUKさんと知り合いみたいで、たのしげにお話されてました。U.K.さんは最後の最後まで『森』つけてよんでいました。
レポ途中ですが、私のblog、ひっそり本日から変えた部分があります。最初にある文、いままでは『blogではほぼ加藤和樹さんのことしか語りません』だったのを『和樹君、ししとう、DAIZO君』になってます。だから遠慮なく語ります(笑)
長くなりますが気になさらず!
まだDAIZO君の曲は勉強不足ですが…『Love song』『ショコラ』『また明日』『Say love you』これだったかな?順番は違うと思う…。CD楽しみにしています。
U.K.さんが森大蔵君って何回も言ってしまうのがかわいい(笑)今はDAIZOだけらしいですが神戸にいたころ?からUKさんと知り合いみたいで、たのしげにお話されてました。U.K.さんは最後の最後まで『森』つけてよんでいました。