先に謝ります( 苦笑)
レポできません!!(泣)
以前にも書きましたが、和樹君がらみのライブイベントに行けるのは限られているので、人様のレポが本当にありがたくて行かれた方はよろしくお願いします!とつねに言ってます。そのお礼!には…ならないですが私が行けた時はなるべく書かなければ!と思いこんでいます。
が!しかし…今回は!本当に書けません(泣)歳のせい?なんだろ?記憶力がガンガンおちているのを実感中。日頃も『ほらアレアレ…あの~なんだっけ?』みたいに単語がでてこないのが多過ぎてね。
あんなに素敵なイベントなのに、記憶に…残っていない。楽しくてしあわせだなぁ~という充実感をのこしたまま…記憶はいずこ…。
本当にすみません!最初に謝らせてください…。
レポにはなりそうにありません。…情けないな。
でもイベントは本当に楽しくて幸せで盛り上がりました。記憶のあるかぎり…書いてみます。
そして、和樹君大好きな私には変わりないのですが、やはりししとうが好きすぎる…。いやDAIZO君も!これからは彼等3組について延々独りごとを言うblogになると思います。
まぁ…独りごとなんで!気になさらず。
レポできません!!(泣)
以前にも書きましたが、和樹君がらみのライブイベントに行けるのは限られているので、人様のレポが本当にありがたくて行かれた方はよろしくお願いします!とつねに言ってます。そのお礼!には…ならないですが私が行けた時はなるべく書かなければ!と思いこんでいます。
が!しかし…今回は!本当に書けません(泣)歳のせい?なんだろ?記憶力がガンガンおちているのを実感中。日頃も『ほらアレアレ…あの~なんだっけ?』みたいに単語がでてこないのが多過ぎてね。
あんなに素敵なイベントなのに、記憶に…残っていない。楽しくてしあわせだなぁ~という充実感をのこしたまま…記憶はいずこ…。
本当にすみません!最初に謝らせてください…。
レポにはなりそうにありません。…情けないな。
でもイベントは本当に楽しくて幸せで盛り上がりました。記憶のあるかぎり…書いてみます。
そして、和樹君大好きな私には変わりないのですが、やはりししとうが好きすぎる…。いやDAIZO君も!これからは彼等3組について延々独りごとを言うblogになると思います。
まぁ…独りごとなんで!気になさらず。