神戸 | 鳥の独り言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
鳥の独り言
鳥子と名乗る者のblogです。ただただ日々つぶやきます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
神戸
学園祭で in神戸してます。お天気最高。
DAIZO君、ししとう本当に楽しかったし最高でした。今はエネルギー補給中です。お友達は真吾さん真吾さん言い過ぎです(笑)
堪能します。
ブログトップ