寒い…。現時点でこの気温…朝は…。もういつ雪が降ってもおかしくないなぁ。そろそろ車もタイヤをはきかえないといけなくなる…。燃費は悪くるしあまりよいことないなぁ。
もう11月…一年がまた終わる(目眩)。早いなぁ…早過ぎる。また年末にはひとつ歳をとるかと思うと…あまり考えないようにしよう(苦笑)
11月11日。たくさんの記念日なんですねぇ。私の中では初めて和樹君を生でみた記念日です(苦笑)。なんだかこう振り返るといろいろあったなぁ…ってなんだか年の瀬みたい…。まだまだ和樹君な日々が続きそうです。あとししとう(笑)ゆうすけさんのBDライブ行きたい!…無理だけど(泣)とりあえず月末まで我慢。楽しみは先に盛り沢山。今日着メロをししとうの『ハッピーサイクロン』にしてみました。23日が待ちどおしい。DAIちゃんのCDも楽しみ。先々の楽しみは本当に盛り沢山。
あ!龍之介君ファンの方々はDAIZO君のblogへいってくださいね(笑)お兄ちゃんな顔な龍之介君がみれました。http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=daizo-original&articleId=10163457057