今日は1番寒いかも…というくらい寒い(泣)
部 屋でもダウン着てないと生活できなくなる季節到来…。
寒いのに月9ドラマはさらに寒くなる~。福/士君(泣)すごいけどいろんな意味でこわい…。このドラマ救いがなさすぎて…見てなかったのですが先週から見てしまった。北/川さんのいろんな意味でのピュアさだけが救い…。彼をキャスティングした事に納得しました。よし、お風呂に入ろう。
財布にも寒い厳しい時期ですがなんだか和樹君と工君が表紙のスバラシイ雑誌創刊らしく、通販で頼もうと思ったらわすれ…。明日夜に出かける予定なのでその時でもあればぜひ手に入れてきます。今月は厳しいので『うっかり』2冊買わないように気をつけます(笑)でもあと少しで楽しみがまとめてきそうなので困っています。なにより某Cafe吉さんを…どうすればいいのかを悩んでいます。容量もありますしね…。一日も早くどうにかしなければ…。ね、はい。
部 屋でもダウン着てないと生活できなくなる季節到来…。
寒いのに月9ドラマはさらに寒くなる~。福/士君(泣)すごいけどいろんな意味でこわい…。このドラマ救いがなさすぎて…見てなかったのですが先週から見てしまった。北/川さんのいろんな意味でのピュアさだけが救い…。彼をキャスティングした事に納得しました。よし、お風呂に入ろう。
財布にも寒い厳しい時期ですがなんだか和樹君と工君が表紙のスバラシイ雑誌創刊らしく、通販で頼もうと思ったらわすれ…。明日夜に出かける予定なのでその時でもあればぜひ手に入れてきます。今月は厳しいので『うっかり』2冊買わないように気をつけます(笑)でもあと少しで楽しみがまとめてきそうなので困っています。なにより某Cafe吉さんを…どうすればいいのかを悩んでいます。容量もありますしね…。一日も早くどうにかしなければ…。ね、はい。