のはお腹…いや全身…(泣)
いや、 なんだか本当に最近の自分に真田福部長に叱咤していただきたい…。
昨日の和樹君の感動blogも夕方に、ちらっと拝見した他の方のblogで知った…。なんだか最近は和樹君のチェックさえも…してるようでしてない…ような…。全部が中途半端になってしまっている。
ダメダメ!がんばるぞ。
和樹君のblogは本当に心に響きました。もう胸いっぱいです。ありがとう、本当にお疲れ様でした。また一歩を踏み出した和樹君をこれからも変わらず応援していきたいです。
という訳で?今日はめでたく和樹君の2月舞台『罠』当選しました。ほっ。行けるかはわからないけど…(トラウマ)計画は壮大に立てていますがどうなるかはまだ…。とりあえずあと2公演おさえたいと思います。でも仕事や家庭の事情で行けなくなる事が多いのであまりむやみやたらにチケットを確保するとね…悲しみが倍増するので。あぁ…行きたかったな今週末…。
いやいや、次ありますしがんばります。
雑誌もチェック怠り気味ですが、週間テレビジョン見ました!いや買いました。いい!あまりのかっこよさにおばあちゃんにまで見せました(笑)油断せずにいかなければ!
いや、 なんだか本当に最近の自分に真田福部長に叱咤していただきたい…。
昨日の和樹君の感動blogも夕方に、ちらっと拝見した他の方のblogで知った…。なんだか最近は和樹君のチェックさえも…してるようでしてない…ような…。全部が中途半端になってしまっている。
ダメダメ!がんばるぞ。
和樹君のblogは本当に心に響きました。もう胸いっぱいです。ありがとう、本当にお疲れ様でした。また一歩を踏み出した和樹君をこれからも変わらず応援していきたいです。
という訳で?今日はめでたく和樹君の2月舞台『罠』当選しました。ほっ。行けるかはわからないけど…(トラウマ)計画は壮大に立てていますがどうなるかはまだ…。とりあえずあと2公演おさえたいと思います。でも仕事や家庭の事情で行けなくなる事が多いのであまりむやみやたらにチケットを確保するとね…悲しみが倍増するので。あぁ…行きたかったな今週末…。
いやいや、次ありますしがんばります。
雑誌もチェック怠り気味ですが、週間テレビジョン見ました!いや買いました。いい!あまりのかっこよさにおばあちゃんにまで見せました(笑)油断せずにいかなければ!