日暮れがはやくなり、寒さも日に日に増して…ツライ(泣)最近、閉店後の職場では静かになると私の頭の中では、諏/訪/部さんの曲がエンドレスリピート…そろそろ完璧に歌えそう…。そんな自分にちょっとだけしょんぼりな鳥子です。いや、いい声ですけどね。
では話題を変えて(笑)チケット獲得へのいろいろが始まってますね。和樹君の新木場ライブのFC申し込みが今日まで…。結果は金曜日。あ~毎度心臓に悪い。そして土曜は神戸の学祭チケット発売…久々のチケット予約。がんばるぞ!あとひそかにHappyダーツのぴ/あのス/ーパーリザーブも…申し込んでみたり…。全部が全部に行けるかは謎というか不可能ですが可能性は繋げたいですし。
あとARENA37℃買いました。
FRT楽しかったな~と、幸せ気分になれる記事でした。最近雑誌ラッシュでしたが、お値段もはるし、出費もかさむので極力選んで買っていたのですがすぐに買ってしまいました。写真もよいものばっかり。ありがとうございます。2009年衝撃カレンダーも入金は済ませたしあとは寝て待つだけ。本当に楽しみの多い年末ですこと。
あ!チー/ムバ/チスタ始まってた。
では話題を変えて(笑)チケット獲得へのいろいろが始まってますね。和樹君の新木場ライブのFC申し込みが今日まで…。結果は金曜日。あ~毎度心臓に悪い。そして土曜は神戸の学祭チケット発売…久々のチケット予約。がんばるぞ!あとひそかにHappyダーツのぴ/あのス/ーパーリザーブも…申し込んでみたり…。全部が全部に行けるかは謎というか不可能ですが可能性は繋げたいですし。
あとARENA37℃買いました。
FRT楽しかったな~と、幸せ気分になれる記事でした。最近雑誌ラッシュでしたが、お値段もはるし、出費もかさむので極力選んで買っていたのですがすぐに買ってしまいました。写真もよいものばっかり。ありがとうございます。2009年衝撃カレンダーも入金は済ませたしあとは寝て待つだけ。本当に楽しみの多い年末ですこと。
あ!チー/ムバ/チスタ始まってた。