本当にたいしたことなさすぎて書くまでもないのですが、今更ですがプロフの画像に悩んでいます。和樹君の画像なのですが、まぁ普通に考えてこれは肖像権にひっかかってます。わかってます。まぁ個人的に楽しむ分には…とスルーしていましたが、この間からDAIZO君がアメブロになったんですよね。コメントやペタしてみたいなぁともくろみながら…この画像では…と思うとなぜか踏み出せない。自分で素敵な写真撮れるセンスもないし…自分でイラスト最近描いてないし…友人のために描いた跡部様のイラストを画像に?…ありえない!ますます貼れないわ。
いや、いっその事画像取ってしまえばいいのか。うーん。
まぁしばらく考えましょ。
そして今まさに困っています。人の少なくなった店内…かかっている有線の曲が跡部様(諏訪部さん)の曲らしい。何かのカバーだったような…。いやそれよりも諏訪部さんやりすぎでは…(苦笑)接客中に笑いを堪えるのが精一杯すぎます。
うちは今オリコンchなので二時間に一回、一週間かかりつづけます。…堪えられるかしら?
いや、いっその事画像取ってしまえばいいのか。うーん。
まぁしばらく考えましょ。
そして今まさに困っています。人の少なくなった店内…かかっている有線の曲が跡部様(諏訪部さん)の曲らしい。何かのカバーだったような…。いやそれよりも諏訪部さんやりすぎでは…(苦笑)接客中に笑いを堪えるのが精一杯すぎます。
うちは今オリコンchなので二時間に一回、一週間かかりつづけます。…堪えられるかしら?