せっかくの舞台なのにほぼ90%跡部をみていたのだから拙いながらも感想を…と、その前に。
Sさんにも語りましたが、今回和樹君が跡部を演じる事が話にでた時は正直落ち込むというか手放しで喜べませんでした。みたい!という思いももちろん強かったです。カトベで和樹君にはまったのでから。歌う和樹君を好きになってからは、カトベは過去のものであって、どんなにみたくても届かないもの。それから後、着実に和樹君が積み上げてきたものがあるのだし、ミュに再び!はスタートライン、まさに原点、零に還ってしまう…みたいに思えて。
でも今回の公演をみて、どこかひっかかっていたものが吹っ飛んだ気がします。和樹君の跡部はDVDが壊れるんではないかというくらいリピートしてみた跡部より、もっともっと素晴らしい跡部だったから。原点や零どころかもっともっと先の進化した跡部、いえ氷帝メンバーだったので。本当に素晴らしかった。そのままな訳ないのですよね。なんだかそれを感じれたので観れて本当によかった!と思います。
阪本君が挨拶で「負けません!」と宣言していたのがかっこよかった。あれで一気に青学好きになりましたもん。DVDまでに勉強しときます(苦笑)。
Sさんにも語りましたが、今回和樹君が跡部を演じる事が話にでた時は正直落ち込むというか手放しで喜べませんでした。みたい!という思いももちろん強かったです。カトベで和樹君にはまったのでから。歌う和樹君を好きになってからは、カトベは過去のものであって、どんなにみたくても届かないもの。それから後、着実に和樹君が積み上げてきたものがあるのだし、ミュに再び!はスタートライン、まさに原点、零に還ってしまう…みたいに思えて。
でも今回の公演をみて、どこかひっかかっていたものが吹っ飛んだ気がします。和樹君の跡部はDVDが壊れるんではないかというくらいリピートしてみた跡部より、もっともっと素晴らしい跡部だったから。原点や零どころかもっともっと先の進化した跡部、いえ氷帝メンバーだったので。本当に素晴らしかった。そのままな訳ないのですよね。なんだかそれを感じれたので観れて本当によかった!と思います。
阪本君が挨拶で「負けません!」と宣言していたのがかっこよかった。あれで一気に青学好きになりましたもん。DVDまでに勉強しときます(苦笑)。