一夜の夢だったのかと…思うくらい遠くなってます。
公演が始まる前に、Sさんに、「舞台で円陣組んで足をならす『ドン』て音がするよ。そうしたら、あのキュキュッっとシューズの音がするから』『カトベは緞帳の葡萄の柄の辺にいるから』と、丁寧に説明していただいたりして心の準備をしていたのですが、ブザーがなって客電がおちたら息止まってました(苦笑)意識がふわ~っとなって観てるのにお家でDVDみてるんだか、夢なんだかよくわからない状態に陥りました。
終わっても雨が降っていても砂利道歩いてもフワフワしてて…。これはどうやら脱水症状に近い感覚だったみたいですが(苦笑)だってお腹弱いので、トイレは混むだろうから朝以外何も飲まず食わずで名古屋は思った以上に暑いので汗は滲むし、会場の熱気はすごいし。公演が終わった時には私マスカラしか残ってない状態(笑)でも直す事もせず、水分補給してから語っていました。Sさんには御見苦しい顔をさらに見苦しくさらしてましたね~。初対面だったのに…。本当に汚くてすみませんでした。
イマサラ!
公演が始まる前に、Sさんに、「舞台で円陣組んで足をならす『ドン』て音がするよ。そうしたら、あのキュキュッっとシューズの音がするから』『カトベは緞帳の葡萄の柄の辺にいるから』と、丁寧に説明していただいたりして心の準備をしていたのですが、ブザーがなって客電がおちたら息止まってました(苦笑)意識がふわ~っとなって観てるのにお家でDVDみてるんだか、夢なんだかよくわからない状態に陥りました。
終わっても雨が降っていても砂利道歩いてもフワフワしてて…。これはどうやら脱水症状に近い感覚だったみたいですが(苦笑)だってお腹弱いので、トイレは混むだろうから朝以外何も飲まず食わずで名古屋は思った以上に暑いので汗は滲むし、会場の熱気はすごいし。公演が終わった時には私マスカラしか残ってない状態(笑)でも直す事もせず、水分補給してから語っていました。Sさんには御見苦しい顔をさらに見苦しくさらしてましたね~。初対面だったのに…。本当に汚くてすみませんでした。
イマサラ!