『大切な人へバトン』
□あなたの好きな物(人)は?
→やいやい言いながらもやはり家族
優しくも言いたいことを言いあえる友人達
猫2匹
アメブロで仲良くしてくださってる方々
和樹君
□送り手の好きな物(人)は?
→ご家族と龍之介君。
□送り手と出会うキッカケは?
→アメブロですね。ぺたをしたのかコメントしたのか・・・記憶があいまいです。
□送り手の第一印象は?
→文章がとってもきれいで、龍之介君好きな方。音楽や知識広いな~。
□今の印象は?
→文章は人を表わすって本当。しっかりもので男前(笑)でもとっても女性らしくて河合・・・まちがえた。可愛いらしい。
どんな人へも分け隔てなく対等に向かい合える、まっすぐな方。憧れます。
□ずっと身内(友達)でいたい?
→何があってもつきまといます(笑)・・・本気ですよ?
□送り手のいいところ
→自分の意見をしっかりもっている。偏見やこだわりなく人と真摯に向かい合っておられる。
常に向上心。器が広~~~い。家族愛。
□送り手の駄目(心配)なところ?
→相葉くんへの不思議な愛?(笑)
□メッセージ
→私も本当に初めて会った気がしませんでした。しのぶさんが大好きです。
またぜひゆ~っくりお話できたらうれしいです。いろいろありがとうございました。
□このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
私はバトン回せないのですよね~(苦笑)
回さなくてよいので
しのぶさん
夾さん
asaruさん
maiさん
つばささん
こんな私に関わっていただいていつもありがとうございます。
バトン楽しいです。ちょっと肩が凝りますが・・・(笑)しのぶさんありがとうございました。