私の人生において、(多分)初・生テニミュ&ラスト生テニミュ。名古屋公演。
和樹君の跡部を生でみれる日がくるなんて去年は思いもしなかったです。
いろんな方達のたくさんの想いをのせたテニミュ。
観劇できた事を感謝します。
ありがとうございました。
とりあえず、…レポは私には期待しないでください(苦笑)ごめんなさい。
「最高でした。ありがとうテニミュ!」
和樹君の跡部を生でみれる日がくるなんて去年は思いもしなかったです。
いろんな方達のたくさんの想いをのせたテニミュ。
観劇できた事を感謝します。
ありがとうございました。
とりあえず、…レポは私には期待しないでください(苦笑)ごめんなさい。
「最高でした。ありがとうテニミュ!」