人生にはいろんな事があります。
とりあえず日々を頑張ります。

和樹君の会報着ました!今までの会報もいいのですが、今回の、本当に最高です。また読み直そう。何度も読んでしまうだろうな。
舞台詳細や年末ライブ…う~ん、悩むなぁ。でもある意味どれに行こうか悩んでる時が1番幸せなのかもしれない。チケット取れたり取れなかったり、チケットあっても行けなかったり前日にチケット取って行ったり、心臓に悪い…(苦笑)だからこことここに行きたいなぁ…とかチケット取る前に悩み考えてる時は可能性ばかりで幸せだ。
いや、行きますけど!

そして今日はイマサラながら…和樹君のGIG2007のDVDも到着。来週にならないと見れそうにない…けれど楽しみだな。よし明日のためにも寝よう。

猫たちよ…今日もやはり飼い主が端なのかね?