Cafe吉祥寺で 10/2 | 鳥の独り言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
鳥の独り言
鳥子と名乗る者のblogです。ただただ日々つぶやきます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
Cafe吉祥寺で 10/2
とうとう写真さえ…まぁ言うなら名前がでたかな。
でも不思議と話的にはまとまってきたかな。真山君を楽しみに見てます(笑)
ダビングさっそく滞ってます…。まぁいずれ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧