今日も和樹君が喋った!よかったぁ~!

…って毎日こんなblogは嫌だ。Cafe吉祥寺で…それなりに楽しいのですが、いろんな意味で悶々もしますの。いや、毎回ミーナちゃんが涼を思い出してくれればうれしい。いや、ぜひガンガン思い出してください。頻繁に写真も変えてもいいな(苦笑)
いや、なにより本編よりエンディングの鯛焼きほうばってるのをエンドレスでみてしまうわ。月末+週末の怒涛の仕事を思うとため息ばかりですが…和樹君が鯛焼きほうばってるだけなのに…癒されます。
まだ2日めなのき日々録画確認しながらドキドキする。とりあえず真山君きれいだなぁとしげしげ…する日々が続きそう。