やはりというか、昨夜は12時過ぎた記憶はあるけれど目が覚めたら2時過ぎでした…のなぜ?
とりあえず予約はオッケーだったので見てみたら…あれ?なんか違う。ペケポンはペケポンだけど…。どうやら和樹君は来週らしい…。予告で和樹君らしき人を発見!この番組なんとなくみた事あるなぁ。はいはい。
では来週にアラームいれなおしておこう!
はたと、携帯カレンダーをみて気付いた…来週末っに名古屋?!早っ。うわ
…落ち着こう。
鷲見さんのblogで癒されてたら和樹君のblogでも!久保田君と和樹君はやはり似ているのだなぁ。でも何かが違うんだけどよくわからない(苦笑)。
とりあえず!お互いの服変えてサプライズしているところがみたい!!ミュのカメラ入ってないですかね~練習風景じゃ無理かしら?特典映像でぜひ!
鷲見さんのblogを拝見した時に「久保田君、和樹君みたいなハンパ丈ズボンはいてるなぁ」と思ったら和樹君のだったのね…。楽しそうでなにより。まぁ稽古は大変なのでしょうが…。
いい舞台を最高のみんなで作ってください。と願わずにはいられませんね。
来週末か…。行けるのかな?まぁ考えてもしかたないので日々を頑張ります。
とりあえず予約はオッケーだったので見てみたら…あれ?なんか違う。ペケポンはペケポンだけど…。どうやら和樹君は来週らしい…。予告で和樹君らしき人を発見!この番組なんとなくみた事あるなぁ。はいはい。
では来週にアラームいれなおしておこう!
はたと、携帯カレンダーをみて気付いた…来週末っに名古屋?!早っ。うわ
…落ち着こう。
鷲見さんのblogで癒されてたら和樹君のblogでも!久保田君と和樹君はやはり似ているのだなぁ。でも何かが違うんだけどよくわからない(苦笑)。
とりあえず!お互いの服変えてサプライズしているところがみたい!!ミュのカメラ入ってないですかね~練習風景じゃ無理かしら?特典映像でぜひ!
鷲見さんのblogを拝見した時に「久保田君、和樹君みたいなハンパ丈ズボンはいてるなぁ」と思ったら和樹君のだったのね…。楽しそうでなにより。まぁ稽古は大変なのでしょうが…。
いい舞台を最高のみんなで作ってください。と願わずにはいられませんね。
来週末か…。行けるのかな?まぁ考えてもしかたないので日々を頑張ります。