私の地方は今夜ようやく1回目「ペケポン」です。どんな感じなのか楽しみです。うっかり忘れそうなのでアラームかけてました(笑)本当に和樹君の事とはいえ「うっかり」をしょっちゅうするので…。記憶力が絶対的に足りてません。いまだに跡部の誕生日と和樹君の誕生日がいまだにごっちゃになってるくらいです(笑)手塚も忍足も10月でしたっけ?てんびん座ばっかり…みたいな。
そういえばテレビで和樹君も久しぶりな気分。ダビングも久々だとやり方を忘れる…くらいの鳥頭の持ち主なので自分がたまに怖い。
つねに何かを忘れているような気がする。そんな時こそメモメモ!思い付いたらすぐにメモしとかなくては。本気で忘れる事がよくあるので。可哀相な人…。
テレビとかは特に!予約していないと見忘れた事も数知れず。深夜は近い時間までは起きていたのに寝てしまい目覚めたら終わっている時間だったとか、1、2回とはいわずありますし。
blogで拝見した感じではおちる?んですかね。よくわからないけど(笑)とりあえず予約してうっかりしても大丈夫なように備えます。まぁ予約したちゃんねるが違って泣いた事も人生において何度かあります…。確認も忘れずに。
そういえばテレビで和樹君も久しぶりな気分。ダビングも久々だとやり方を忘れる…くらいの鳥頭の持ち主なので自分がたまに怖い。
つねに何かを忘れているような気がする。そんな時こそメモメモ!思い付いたらすぐにメモしとかなくては。本気で忘れる事がよくあるので。可哀相な人…。
テレビとかは特に!予約していないと見忘れた事も数知れず。深夜は近い時間までは起きていたのに寝てしまい目覚めたら終わっている時間だったとか、1、2回とはいわずありますし。
blogで拝見した感じではおちる?んですかね。よくわからないけど(笑)とりあえず予約してうっかりしても大丈夫なように備えます。まぁ予約したちゃんねるが違って泣いた事も人生において何度かあります…。確認も忘れずに。