しのぶさんからいただきました。バトンって久しぶりだなぁ。そういえばまだもってるのある・・・。
いずれかならず・・・たぶん。
とりあえず!
緑でまわしていただきました。そんなイメージにちかづきたいですね。がんばるぞ!
『レンジャーバトン』
最近の出来事でいいのかな?
喜・・・
ホタルノヒカリDVD化!(笑)まってたんですもの。
怒・・・
しのぶさんと似ているんですけど。マナーって結構よい年齢の方ができてないですよね。
どんなにきらきら美しい格好なさっててもそういうことが平気で言えたりできたりするようには絶対なりたくありません、私はね。
哀・・・
私って無力・・・と感じることはありました。
楽・・・
甥っ子の成長ぶりはずっとみていても飽きません。かわいいヤツめ!(笑)
最近好きな食べ物
年中チョコです。・・・やめたい。
最近好きな音楽&着信音
ししとう!ししとう!ししとう!
着信音は~ししとう!(笑)
くちぐせ
「え?」言われた事がわからなくてよくききかえします。・・・すみません。
好きな色
黒と白
携帯の色
ずっとピンク
次に色に合う人にまわして
私もちょっと方式をかえさせていただきましょう。
赤・・・桜木花道(笑)そのままやないか。
桃・・・晴子ちゃんで。
橙・・・宮城リョータ!りょーちん好きです。
緑・・・相田彦一・・・なんとなく?
水色・小暮公延!泣いたなぁ。
青・・・水戸洋平・・・好き過ぎる(笑)
白・・・三井寿とか流川楓・・・純粋というか子供らしい子供かな?
黒・・・牧紳一・・・色黒でしたよね?(笑)
灰・・・安西先生・・・バスケがしたいです!
アメ@トーク録画しわすれちゃてね・・・あまりテレビみないので録画わすれてもショックとか受けないのですが、久々ショックでした。その意味もこめて。
しのぶさんたのしかったです。ありがとうございました。