ホタルノヒカリがようやくDVDに!!長かった…。マコト君…長かったよ。和樹君!
あの時はビデオテープで今は見れなくて、ずーっとずーっとずっーと待っていたの。
11月…なんだか映画とか、ミュとかのDVD発売…ではなかったけ??いやいや~全部買いますとも。任せて~(笑)

1年待ちです。確かに最初は演技ちょっとカタ…と思ったりしたのはありますし、あの時腕とかかなり筋肉隆々だったり…マコト君の役柄に腹立ったりもしました(笑)

うちの地方は再放送ドラマ枠ないからみれない…と嘆く日々でした。うれC~。
とりあえず寝ているはるかちゃんにチューするシーンが一番にみたいなぁ(笑)
う~ん、早くみたい。
早く寝ないと…なのに興奮してきた…。

よし、秋の出費…、計算してみよう。数字をみたら眠くなるハズ(苦笑)むしろ覚めるか?

11月まちどおしい!