イ/チ/ローってすごいなぁ。と 毎年この時期思います。
やはり結果を残すってすごい。
どんな人も努力もするだろうし結果ではなく、なにをどうしたの過程もすごく大事だと思う。でもそのうえに、結果も残せるという事にイ|チ|ローのすごさがあると思います。うーん、すごい。継続はちからなり。日々の積み重ね、一日にしてならず。
和樹君のライブが落ち着き、ちょっと間があくと考え出すエアポケットあれこれ…だから私が考えてどうなる事でもないし時間のムダ!でもグルグル堂々めぐり。
そんな時に和樹君のブログ。200%頑張る和樹君を見れる。和樹君は実行力のある人。そのためには本当に努力が必要。和樹君の「やればできる」精神は、本当に考えてばかりでなにひとつ実行できない私に一歩の勇気をくれます。
楽しみだ。がんばろう。
ペケ/ポンはやはり来週だったのか。8日遅れ。楽しみだな。
やはり結果を残すってすごい。
どんな人も努力もするだろうし結果ではなく、なにをどうしたの過程もすごく大事だと思う。でもそのうえに、結果も残せるという事にイ|チ|ローのすごさがあると思います。うーん、すごい。継続はちからなり。日々の積み重ね、一日にしてならず。
和樹君のライブが落ち着き、ちょっと間があくと考え出すエアポケットあれこれ…だから私が考えてどうなる事でもないし時間のムダ!でもグルグル堂々めぐり。
そんな時に和樹君のブログ。200%頑張る和樹君を見れる。和樹君は実行力のある人。そのためには本当に努力が必要。和樹君の「やればできる」精神は、本当に考えてばかりでなにひとつ実行できない私に一歩の勇気をくれます。
楽しみだ。がんばろう。
ペケ/ポンはやはり来週だったのか。8日遅れ。楽しみだな。