和樹君のペケポン…昨日だったらしいですが、私の地方はしないのだろうと思いこんでいたら今夜のテレビ欄にあった!ペケポン!でも地方だし何周か遅れているのかも…。わからない。みるしかないなぁ。いや録画すればいいだけなのですが(笑)気になるなぁ…でもちょっと眠い。
秋の夜長…この前のお出かけで貧乏なのにうっかりジャケ買いした本を読まなくては!


内容もかなり好みなのですが+好きな漫画家さんがカバーイラストでうっかり買ってしまった。最近は貧乏で(苦笑)文庫ばかりだったので。読んでしまったらうっかり朝になってペケポン忘れるか、寝てしまい見れないかどっちになるかしら…。
とりあえず録画録画(笑)