和樹君のロードツアーが終わり、楽しかったなぁ~とシミジミ。していたら少し燃え尽き…かけてました。力がでない…。なんだろう?これから楽しいことがあるハズなのに。うーん。
そして思い出した!かかってきなさいの電子写真集が今日から配信。
一冊?525円…って高い気はするんですがね…。武道館の時も4冊に比べれば痛くないっ…ハズ。月々にわけて…とかできません。すぐにみたいのですもの。はい、ダメな大人です。
かかってきなさい楽しそう!百聞は一見に…やはりみてわかる事もあるなぁ。にしても和樹君、かっこよすぎません?特に2冊目の和樹君のライブの時が特に!男前度が…高すぎます。攻める感じ…やはり生で見たかっ…。
和樹君の歌もですが歌の中でのアクションも大好きな私にはうれしい写真集になりました。あと腕とか(笑)
和樹君のしていたリストバンド。金沢の時にしていた12時8分リストバンド。似合ってます(笑)うーん、Fighting Roadが無性に聴きたい。CDに…ならないかなぁ。

よし!遅れながらかかってきなさいも感じれたし明日からがんばろう。とりあえず1050円分もかせがなければ!(笑)