仕事盛り沢山でどれから手につけようか迷うくらいで(苦笑)
かかってきなさい2は以前から諦めていましたがやはり行きたかった…が本音です。今回のツアーが楽しすぎたのに加えてザコンだし…。去年みたいに年末にされてもいけないけれど。和樹君やししとう、DAIZO君のブログを見ても気合い入っている。金沢から帰って一日明けたら燃え尽き症候群みたいになってました。楽しすぎた時間が終わって現実に返り、歌っている和樹君を次に見れるのはいつだろう?と、ふと思ったら…ないんですよ。10月で愛知…11月も映画で…と予定は建ててみたけれど歌う和樹君を見れるのは?となったら…。12月に単独ライブ…という話も耳にしましたが12月は年に1番忙しい時期…動けるハズもなく。せめて前半なら…と思うのですがわからない。2月に舞台がある…とかいう話もかなり楽しみではあるけれどじゃあライブは…?と、ふとエアポケットにはまるみたいに落ち込んでみました。ブログをまわったりレポートかきはじめたらライブを思い出して楽しい気分が鮮明に思い出されて、あの時彼らにもらったパワーくすぶらせては勿体ない!頑張ります。
今日のライブ最高なものになりますように!
かかってきなさい2は以前から諦めていましたがやはり行きたかった…が本音です。今回のツアーが楽しすぎたのに加えてザコンだし…。去年みたいに年末にされてもいけないけれど。和樹君やししとう、DAIZO君のブログを見ても気合い入っている。金沢から帰って一日明けたら燃え尽き症候群みたいになってました。楽しすぎた時間が終わって現実に返り、歌っている和樹君を次に見れるのはいつだろう?と、ふと思ったら…ないんですよ。10月で愛知…11月も映画で…と予定は建ててみたけれど歌う和樹君を見れるのは?となったら…。12月に単独ライブ…という話も耳にしましたが12月は年に1番忙しい時期…動けるハズもなく。せめて前半なら…と思うのですがわからない。2月に舞台がある…とかいう話もかなり楽しみではあるけれどじゃあライブは…?と、ふとエアポケットにはまるみたいに落ち込んでみました。ブログをまわったりレポートかきはじめたらライブを思い出して楽しい気分が鮮明に思い出されて、あの時彼らにもらったパワーくすぶらせては勿体ない!頑張ります。
今日のライブ最高なものになりますように!