終わりましたね~。
今は始発のサンダーバードの中です。眠気がおそってくるまでレポートなど書きつつの帰り道です。
今回はバタバタでしたが本当に来れてよかったです。
金沢…今度はもっとゆっくりきたいです。いや、どこもゆっくり行きたいです(笑)
いやいや、満足です。
帰ったら11時前かな?すぐに仕事ですが、ライブでいただいたパワーでのりきれそうです。