京都までは本をよんでいましたが…どうにも落ち着きません(笑)

あと10分で金沢らしいです。和樹君達は昨日には金沢だった。
…ますます緊張してきました。電車のトイレは落ち着きません…。お腹弱い子のピークです。

とりあえず落ち着きません。