昨日今日、本当ならば浜松⇒名古屋⇒岐阜と旅をする予定でした。和樹君ライブ2連チャン!という私の人生においてBigな計画(苦笑)で、許可もでたし後は時の流れを待つだけでした。
人生ってイロイロありますよね。まさかここではおきないだろう的な事が起きてしまいました。
せめて今日岐阜だけでも…儚く散りました。
残ったのはチケットとホテルのキャンセル料かしら…アイタタタ。
でも武道館事件の時とは違う私がいます。ショックはもちろんショックですが、かなり前向きな自分を感じています。泣いてもないですしCDもガンガン聴けます。今はししとう♪リピート。行けるものなら行きたかった!という思いはもちろんあります。が、過ぎたこと。腐っていては時間も勿体ない!できる事をしつつ、次へのチャンスを虎視眈々と狙うのみです。
人間ふっきれた後って、変に行動力を発揮できるものですね。後ろ向き&ウジウジ&行動しない…ばかりだった私が嘘みたい。これは和樹君やアメブロで仲良くしていただいてる方達に教えてもらった気がします。
やっちゃう?やっちゃうよ!やればできるって和樹君も言ってるしね~。←多分ちょっと意味が違うかも…。
人生ってイロイロありますよね。まさかここではおきないだろう的な事が起きてしまいました。
せめて今日岐阜だけでも…儚く散りました。
残ったのはチケットとホテルのキャンセル料かしら…アイタタタ。
でも武道館事件の時とは違う私がいます。ショックはもちろんショックですが、かなり前向きな自分を感じています。泣いてもないですしCDもガンガン聴けます。今はししとう♪リピート。行けるものなら行きたかった!という思いはもちろんあります。が、過ぎたこと。腐っていては時間も勿体ない!できる事をしつつ、次へのチャンスを虎視眈々と狙うのみです。
人間ふっきれた後って、変に行動力を発揮できるものですね。後ろ向き&ウジウジ&行動しない…ばかりだった私が嘘みたい。これは和樹君やアメブロで仲良くしていただいてる方達に教えてもらった気がします。
やっちゃう?やっちゃうよ!やればできるって和樹君も言ってるしね~。←多分ちょっと意味が違うかも…。