買ってきました。
『BEST ACTOR 3』

この前行った本屋さんになくてお休みついでに大きな本屋さんへ。あった!パラっとひらいてあまりの写真のよさにあやうく2冊買うところでした(笑)いやいや、節約!スカート買っちゃったからね…あれ?摂生は?
秋はお洋服がかなり魅力的…。ほら夏はボトム一切買わなかったから!…多分。もう買わないわ!
いやいや、この本ですよ。よかった!記事もいろいろに触れてあるし、最近は和樹君関係の本もあまり買えてなかったから久々に買いです。
あ~Happyダーツみたいな~。和樹君のダーツ姿がみたい…できればスクリーンで。…地元でやらないかな~。猫ラーメン大将もやってほしい…。角刈りもネチコマもスクリーンでみたかったけど…。
淡い思いを抱きつつお風呂へいきますか。今日もいい一日でした。
『BEST ACTOR 3』

この前行った本屋さんになくてお休みついでに大きな本屋さんへ。あった!パラっとひらいてあまりの写真のよさにあやうく2冊買うところでした(笑)いやいや、節約!スカート買っちゃったからね…あれ?摂生は?
秋はお洋服がかなり魅力的…。ほら夏はボトム一切買わなかったから!…多分。もう買わないわ!
いやいや、この本ですよ。よかった!記事もいろいろに触れてあるし、最近は和樹君関係の本もあまり買えてなかったから久々に買いです。
あ~Happyダーツみたいな~。和樹君のダーツ姿がみたい…できればスクリーンで。…地元でやらないかな~。猫ラーメン大将もやってほしい…。角刈りもネチコマもスクリーンでみたかったけど…。
淡い思いを抱きつつお風呂へいきますか。今日もいい一日でした。