おやすみをいただき、何年ぶり?日曜日に美容院って。バッサバサだった髪も美容院に行った日はツヤツヤ。しあわせです。うっかり寝そうに何度なった事か…。なんだか自分のためだけのゆったりした時間が幸せすぎる今日この頃。そして祖母の誕生日プレゼントを買い本屋へGO。
よくよく考えたらこの世は31日。学生時代…まだやってました宿題(苦笑)残してしまうほうでした。わかっているのに…。まぁ夜ふければあきらめます(笑)開き直って『忘れました!』なら最初からやらなくても?でも悪あがきする…そして諦める。ダメなこ!あ、ふと思い出した、今更和樹君のFCイベントネタ。ちょこっとなのでアメンバー限定にしないけどいいかしら?和樹君は夏休み宿題は早めに?後に?って聞かれて『後になって』のほうだったと気まずそうに言ってました。ファンの人もぱっとみた感じ、後になってのこす人が結構いて、司会の方に『似た人があつまる』的な事をいわれていた。同じでよかった!…ではなく!(苦笑)今ならきちんと最初にやっておく!…とは思うけれど結局同じ道かも…。
いや!私は今はもう大人!31日もなんのその。優雅ですわ~。大人でよかった!後は月末伝票の山だけだ…。
よくよく考えたらこの世は31日。学生時代…まだやってました宿題(苦笑)残してしまうほうでした。わかっているのに…。まぁ夜ふければあきらめます(笑)開き直って『忘れました!』なら最初からやらなくても?でも悪あがきする…そして諦める。ダメなこ!あ、ふと思い出した、今更和樹君のFCイベントネタ。ちょこっとなのでアメンバー限定にしないけどいいかしら?和樹君は夏休み宿題は早めに?後に?って聞かれて『後になって』のほうだったと気まずそうに言ってました。ファンの人もぱっとみた感じ、後になってのこす人が結構いて、司会の方に『似た人があつまる』的な事をいわれていた。同じでよかった!…ではなく!(苦笑)今ならきちんと最初にやっておく!…とは思うけれど結局同じ道かも…。
いや!私は今はもう大人!31日もなんのその。優雅ですわ~。大人でよかった!後は月末伝票の山だけだ…。