思い出し昼休みに月刊テレビジョンをドキドキチェック…。



『あった~!!!!』
ひそかに系列でもあるかないかドキドキしました。基本的にうちの県にはテレビ東京系はありません。が、土地柄一部地域お隣りの県のが映ります。イェイ!(笑)来月がかなり楽しみです。
ある程度は土地柄あきらめるようになれましたが、やはりうれしいですね。あとはam/pmがそばにできたり和樹君の映画が上映したり、和樹君のライブがあったり和樹君の舞台が…行ける範囲であるとうれしい…。
いやいや、どこまでも行きます!かけつけます。

今日は一日遅れのcool-upもきました。帰ってから読みます。仕事中に『あいつ、ニヤニヤしとる…』と思われたら大変ですからねぇ。いつもの事といえばいつもの事ですが。はい、日々順調です。