寒すぎます。昨日よりはまだましですが、仕事場ではタートルネックのセーターをきて冬のパーカを羽織ってます。今は何月だったかな?
昨日はうっかり風邪をひきかけたので風邪薬を早めに飲みました。今風邪をひいている場合ではありませんから。ステキな計画が!そのためにも静かに着実に仕事をこなす毎日を。頑張ります。
そんな頑張る私に吉報。
『髪がかり』DVD化!長かった…。待ちに待った。しかも安い。11月からは年末までは和樹君関係でなにかあっても出掛けられないだろうし、そんな私にはかなりの吉報!楽しみすぎます。結局、ギララの逆襲もみれそうにないのでDVD待ちほぼ確定…。多分ハッピーダーツも…。いや、先に楽しみが待っていると思えば大丈夫。DVDになると特典映像とかあるしメイキングもあるし。好きな時に好きなだけみれるし。なんのためのA/Q/U/O/S買ったのよね!…です。
今日のライブも盛り上がったのでしょうね。またブログチェックしなくては。セットリストは気になるけどみないようになりました。だってうらやましくなったりするだけだし(苦笑)ライブに行ってその時聞けた曲がすべてだと思うように…していきます。いや、します。
昨日はうっかり風邪をひきかけたので風邪薬を早めに飲みました。今風邪をひいている場合ではありませんから。ステキな計画が!そのためにも静かに着実に仕事をこなす毎日を。頑張ります。
そんな頑張る私に吉報。
『髪がかり』DVD化!長かった…。待ちに待った。しかも安い。11月からは年末までは和樹君関係でなにかあっても出掛けられないだろうし、そんな私にはかなりの吉報!楽しみすぎます。結局、ギララの逆襲もみれそうにないのでDVD待ちほぼ確定…。多分ハッピーダーツも…。いや、先に楽しみが待っていると思えば大丈夫。DVDになると特典映像とかあるしメイキングもあるし。好きな時に好きなだけみれるし。なんのためのA/Q/U/O/S買ったのよね!…です。
今日のライブも盛り上がったのでしょうね。またブログチェックしなくては。セットリストは気になるけどみないようになりました。だってうらやましくなったりするだけだし(苦笑)ライブに行ってその時聞けた曲がすべてだと思うように…していきます。いや、します。